こんばんは音譜音譜音譜

 

POWERSPOTさんや、さくらさんのブログ

どちらも、とても楽しく

面白い内容です。

読んでみてくださいウインク

 

こちらのブログにもあったように

電子機器にも効果抜群な

シリカブラックラブ

 

私も先日

 

プリンターが突然

印刷できなくなって

しまいました。

(エラー表示される)

 

すぐにでも印刷して

外出したかったので

 

自分の頭に

かぶっていた

ピラミッド中サイズ

 

 

を、プリンターの上にのせて

しばらく置いておいたら

 

どうなったか!!

ご想像の通りロケット

 

そうなんですアップ

動きだした~クラッカー

 

今も、元気に動いていますラブ

あとは、使ったあと

ありがとうねドキドキ

という言葉をかけるように

しました乙女のトキメキ

 

本当に面白くて

ありがたいですラブ

 

過去記事にも

書いたかもしれませんが

 

電源がつかなくなった加湿器も

シリカテープ貼りで

動くようになりましたアップ

 

 

 

これは、人にも、良いのが

良くわかりますねニコニコ

修復を見える化してくれていて

分かりやすいですドキドキ

 

是非色々ご活用くださいませ飛び出すハート

 

それでは、本日も

お読みいただきまして

ありがとうございました虹虹虹