おはようございます虹虹虹

 

昨日、かなり久々に、

某アイスクリーム

やさんで、アイスクリームを

食べましたニコニコ

 

なんやかんや、

毎回同じ味にして、

美味しいなぁと

 

食べていたのですが

 

昨日は、一口食べたら

あ、甘い~笑い泣き

もうこれは卒業かもゲラゲラ

 

うまい、より、甘いが

先に来て、まさに

味覚の変化に

ビックリでした!!

 

だからこそ、

美味しい物に出会った時は

本当に幸せですドキドキ

 

最近は、後味を楽しむのが

好きで、目をつぶって

さらこを味わっています笑い泣き

 

 

体を本来ある状態に

戻してくれる、

そんな風に感じます口紅

 

最初は、栄養ドリンクのような

キタ~アップという感覚ではなく

 

じわりじわりとくる感じです。

 

さらこが、美味しい!

と感じるようになってきたら

味覚が整ってきたという

事だと思いますグッド!

 

飲みだして、5年以上たった今は

味わい深く感じ、思考、波動を

調整するような感覚で飲んでいます生ビール

 

出先で

さらこ水がないビックリマーク

そんな時は

 

水素の出番ですベル

 

肉体疲労以外にも

思考で、疲労に繋がってしまう

パターンも多く

 

そんな時は、これを飲むと

心身ともに軽く過ごせるのだとか虹

店長さんが教えてくださいました愛

 

【私は万病でも水素で治します】

という本を書かれた方も

水素カプセルをオススメされていました目

さらこが手元にある時は

さらこが一番グッド!(味覚の正常化)

 

ない時は、水素カプセルが

オススメですルンルン

 

それでは、本日も

お読みいただきまして

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート