おはようございますラブラブラブラブラブラブ

 

シリカ仲間の

さくらさんブログ

とっても面白い事が

書いてありましたよ~アップ

 

是非読んでみてくださいウインク

 

味が変わったのは

シリカブラックが

毒消ししてくれているのでは

ないでしょうか口紅

1分で変化というのも

すごいですよねベル

 

つまりは、

シリカを身につけて

ピラミッドをかぶっていると

 

人間も、まろやかな味になる爆  笑

毒消しされて

ますます健康な体に~ロケット

という事ですね~爆笑

 

売り切り商品も

あるようなので

気になるアイテムが

あったら

 

購入しておくのが

オススメですスター

 

ピラミッドと言えば

【大サイズ】を寝室に

持ち込むようになってから

本当によく眠れますグッド!

絶大な安眠効果を感じます目

 

 

頭が痛い時も

かぶって寝ると

頭が楽になり

眠りにつけますドキドキ

 

パワー感じる

【大サイズ】

 

POWERSPOTさん店舗

天井にも、ぶら下がっていました虹

 

椅子の下には

【極小サイズ】が

 

 

 

いくつかおいてありました爆笑

 

夫は、椅子に座って間もなく

トイレに走っていましたグラサン

毒だし効果、早かった~ビックリマーク

 

是非お試しくださいウインク

 

それでは、本日も

お読みいただき

ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ