おはようございます虹虹虹

 

本日は、ピラミッド大サイズ

レポートです飛び出すハート

 

昨日は、夕方あたりから

何だか頭が少し痛くて

 

夜になったら

気持ち悪いのも

出てきたので

 

ヨモギ風呂に入り

 

さらこ水、松葉水

黒にんにくをとり

 

こめかみに

シリカテープを貼り

 

スプレー容器に入った

美土水を顔にかけて

 

いつものように

全身シリカに身を包み

 

ピラミッド大

 

を頭にかぶって

お布団へGOアップ

 

頭にかぶる

ポジショニングは

少しコツがいりますが

 

かぶると

ふわぁっと眠くなり

しばらくしたら

頭も、すっかりよくなりましたロケット

 

隣から、聞こえてくる

いびきのような

寝言のようなものも

 

気にならず爆  笑

(かぶると毎回不思議と気にならない)

 

そのまま寝て

朝も、とても爽やかな目覚めクラッカー

 

ピラミッド大を

肩にあてると

ほわっと暖かく感じて

落ち着きますお願い

 

ピラミッド大は

安眠効果もあるように

感じます。

 

落ち着き度が

ケタ違いで

 

ピラミッドのよさを

存分に味わえますラブラブ

 

氷のうを、ぶらさげる

ような物に

ピラミッド大を

ぶら下げるのも

よいかもしれないですね爆笑

(想像すると笑えますが)

 

是非かぶってみてくださいグッド!

 

それでは

本日もお読みいただき

ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ