がん細胞についての考え方が

斬新で、大好きですロケット

是非読んでみてください口紅

 

さて、あちこちで、桜が

キレイに咲いていますねラブラブ

 

とっても癒され

ときめきます飛び出すハート

 

本日は、へそ玉の話目

 

先日、朝起きてすぐ

へそ玉をみたら

 

ライトが、見たこともない

薄暗さで、え~っビックリマーク

と声を上げてしまいました。

 

へそ玉を使いだして

2年近くたつと思いますが

こんなのは、初めてなので

本当に驚きました。

 

しかも

電池交換時期よりも前の

期間でした。

 

これは、

へそ玉が、かなり

パワーを送ってくれたのだと

確信して

 

へそ玉に、お礼を

言いました。

 

思えば、

毎年、この季節は

少しデトックスがあり

ひどいときは

寝ていないと、、

 

という事もありました。

 

でも、へそ玉を

使いだしてからは

まったくないので

 

シリカや、へそ玉

さらこ、松葉水が

助けてくれていたのだと

気づきました。

 

POWERSPOTさんに

出会ってから

本当に健康なので

気が付きませんでしたが

 

今回の事で

どれだけ助けられているか

よく分かりました。

 

さらこ水と共に

飲みだした【松葉水】

も、良かったのだと思います。

 

【へそ玉あかり】とても良いです。

 

買い方は

さらこ水を購入すると

分かりますグッド!

 

 

さらこ水で免疫や思考の

ベースを作って

 

それに付け加えての【へそ玉】

なのではないかなぁと

思っています。

 

それでは、

季節の変わり目も

さらこ、松葉

シリカ、へそ玉などなど

強力な、お助けアイテムで

健やかにお過ごしくださいませ愛

 

本日も、お読みいただき

ありがとうございました虹虹虹