こんばんは虹虹虹

 

以前から、足の小指の爪を

一体どこで切ってよいのか

わからないくらいの血色で

 

なんとなく切りを

していましたが

 

今日、みてみたら

境界線が見えるように

なっていましたアップ

ヤッタ~口紅

 

毎日足ケアに

使っているのは

 

モコモコソックス

 

 

 

足裏にはシリカテープ

 

 

お仕事の時は

ハイソックス(車中では、この上に

モコモコソックスを履きます)

 

 

在宅中は

レッグウォーマーを

常につけています

 

今年の冬は

車中でのケアを増やしたので

それが良かったのかもしれません飛び出すハート

 

お仕事での移動時間が

30分~1時間ほど

ある場合が多いので

 

行き帰りでも

レッグウォーマーや

モコモコソックス

をつけるようにしました。

 

 

最近は、アームウォーマー

 

も、手首につけているので

手の甲がキレイに

なった気がしますベル

 

ケアすると体が

それにこたえてくれるのが

とっても嬉しいですね爆笑

 

何かの参考になったら

嬉しいですウインク

 

それでは、本日も

お読みいただき

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ