こんにちは虹虹虹

 

学生時代のあたりから

この春先の

季節の変わりめは

少々デトックスが

ある事が多かったのですが

 

今年は、比較的軽い

デトックスだなぁ

と、最近気が付きましたビックリマーク

 

シリカ&さらこで、

体質改善されたのだと思います。

 

一番実感したのは

口内炎が、ほとんど

できなくなったアップ

 

このところ

ずっと口内炎とは無縁でしたが

 

このデトックス時期に

久々に、こんにちはでした笑い泣き

 

ただ、できる数が1か所なので

かなり楽です。(以前は5か所くらいポーン

 

今回のデトックスのお陰で

体質改善に気づけたので

ありがたかったですベル

 

飲んで、身に着けていると

知らない間に

体質改善してくれている

本当に、ありがたい存在の

アイテムクラッカー

 

1年、2年と続けて

季節を何度か過ごすと

変化が分かると思いますラブラブ

 

シリカ装着率が高いほど

元気だと思いますが

 

まずは、思考と健康の

必須アイテム

【さらこ水】

 

 

身に着けられる岩盤浴シリーズ

シリカは

 

シリカテープ

レッグウォーマー

腹巻

 

 

 

 

あたりから始められると

効果が分かりやすいと

思います。

 

健康度加速アイテムとしては

 

 ・ へそ玉

(さらこ水を購入すると買い方が分かります)

 

 ・ ピラミッドかぶり&持ち歩き

です。

 

 

 

ピラミッドは、大きい方が

パワーも大ビックリマークビックリマーク(かぶるとスグ分かるロケット

 

是非続けて楽しんでみてください音譜

 

それでは、本日も

お読みいただき

ありがとうございました虹虹虹