こんばんは音譜音譜音譜

 

マラソン始まりましたね~ビックリマーク

 

今日は、外出していて

夕方、しばらく(2時間くらい)

外にいました。

 

手袋なしの状態だったので

手足の先が、少し冷えてきて

寒いなぁと体感するくらいでしたが

 

体幹あたりの、芯は大丈夫ビックリマーク

という実感がありました。

 

久々に爆  笑スカートをはいて

外出でしたが

 

シリカの

キャミソール、ショーツ、毛糸パンツ

タイツ(現在売り切れ)

 

 

 

 

の4点セットで守られました飛び出すハート

 

車に戻ったら、すぐに

モコモコソックスをはき

 

 

レッグウォーマーを

手首につけ

 

へそ玉を装着口紅

 

あと、松葉水、美土水に

ミカを入れて

プラスチックボトルに入れて

行きかえりで、飲んでいましたニコニコ

 

こちらの2種類の水は

さらこ水を購入すると

買い方が分かりますグッド!

 

美味しい、高波動水

 

社長さんの、松葉水は、元気が

出るなぁビックリマークという、お言葉を

思い出しましたお願い

 

帰宅後も

ポカポカで過ごせましたラブ

グッド!

 

あ、もちろん

お守りのピラミッド中サイズは

車に乗せていきましたグッド!

 

 

車中でのメンテナンスも

とっても重要な気がします合格

 

是非お試しくださいませアップ

 

本日も、お読みいただき

ありがとうございました虹虹虹