おはようございます音譜音譜音譜

 

先週は、金曜~日曜にかけて

なかなかの運動量で

 

日曜は、ほぼ一日

シリカグッズが

つけられない格好だったので

NO温活時間があり

 

ふくらはぎが、帰宅後や

次の日は

がんばりました~ロケット

 

の状態になっていました。

(軽い筋肉痛)

 

ストレッチポールで

軽くほぐした後

 

筋肉疲労に期待ができる

HGHを飲んだところ

 

 

飲んで、しばらくしたら

足が軽く感じ

効果を実感しましたベル

(私は、寝る前に飲むと

ギンギラギンにさりげなくグラサンなるので

昼間飲みをオススメします。

少なくとも、夕方くらいまでかなぁ爆笑

 

現地に、

松葉水、美土水、ピラミッド中サイズ

 

 

を持って行っていたので

(車移動中は、へそ玉&レッグウォーマー)

 

 

体は、とても軽く過ごせています。

 

あらためて

温活のすばらしさを

体感する事ができました。

 

ここぞという時のHGH

頼りになりますグッド!

 

動く前に飲んで

動いた後にも飲む

というのがよさそうです口紅

 

それでは、本日も

お読みいただき

ありがとうございました虹虹虹​​​​​​​