こんにちは虹虹虹

 

本日はドライヤービックリマーク

 

↓写真は、初代ドライヤーで

 現在は、持ち手が、折り曲げられるように

持ち手には、シリカ塗布なしで

 

その分、本体に塗布してあるようです。

ドライヤーも、パナソニック製なので

安心ですウインク(一番塗布しやすいのだとか)

 

シリカは、塗布できるもの、できない物が

あるので、何にでも塗布、染め、できる

わけでは、ないようです。

 

 

使っていたドライヤーが

買い替え時期になり、

 

せっかくなら、と

買い替えたシリカドライヤー飛び出すハート

 

ドライヤーは、毎日使うし、

家族で使えていいですよねグッド!

 

髪は、もちろん乾かすのですが

 

ついでに、違和感のあるところや、

特に背面(肩甲骨間や背骨のあたり)

 

ここにかけると、浄化された

ような感じが、ものすごく

わかります。

 

足腰にも、サーっとかけて

違和感のあるところは

少し念入りにあてます。

 

息子が足を怪我したときは

毎日のように、ドライヤーを

足にあてたり、ピラミッドを

かぶせたり、

シリカ包帯をまいたりと

 

 

 

大活躍でしたグッド!

 

寝るときだけ

へそ玉を、包帯や、レッグウォーマーで

固定してもよいのかもしれませんウインク

 

社長さんいわく、

ドライヤーの風(高波動)は

宇宙まで届くのだとか。

 

ということは

体の表面だけではなく

奥まで届く!?

これは、違和感緩和の口コミに

納得アップ

 

風量も、多めで

頼りになりますグラサン

 

社長さんは、

朝からドライヤーの風を

体全体にかけているのだとかベル

 

電磁波が気になる方にも

人気なんだそうですよ目

 

皆で使えば、

毎日高波動が

発信?されますね~飛び出すハート愛

 

それでは

本日も、お読みいただきまして

ありがとうございましたスター