おはようございますニコニコニコニコニコニコ

 

シリカブラックのくつした

たくさん種類がありますが

 

私の在宅時、使い分けを紹介しますルンルン

 

まず、少しひんやりする季節の現在は

【黒もこソックス】

(柔らかいので、夫も履けるサイズでしたグッド!

 

 

モコモコで温かいです。

在宅時も、就寝時も、こちらです

 

子供も、お風呂から上がったら

こちらをはいて、寝ていますニコニコ

 

そして、真冬は

【モコモコソックス】(サイズは24cm~27cm)

 

私が購入した時は、

滑り止めなしでしたが、

現在は、滑り止めつきで

とってもよさそうですねグッド!

 

しもやけを何とかしたい

義母にプレゼントしたら

ものすごく喜んでくれて

毎年はいているようです爆笑

 

季節があたたかく

なってきたら、また【黒モコ】

にして、

 

夏は、【シルク5本指ソックス】です

 

 

比較的薄手なので

夏でも、爽やかに履けて

就寝時も快適ですラブ

 

これを履くようになってから

就寝時の足ツリが

まったくなくなりましたクラッカー

 

在宅時は、シリカメンテナンス時間グラサン

快適です~アップ

 

それでは、本日も、お読みいただきまして

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ