こんばんは虹

 

フト思い出しましたが

以前、大王こと、

櫻庭さんのYouTubeでみました

 

新年は、新しい下着で

過ごすとよいビックリマークとの事

 

櫻庭さんは、毎年買い替える

のだそうですグッド!

 

私は、すでに、ショーツと

キャミはゲットしてありますグラサン

 

 

 

 

息子も、パンツは予約済み目

 

 

 

また、櫻庭さんや、他の方の話でも

聞いた事がありますが

 

下着を新しくすると

【恋愛運UP】なんだとかラブ

 

何だかウキウキします口紅

トキメキって、とっても大切だと思いますラブ

 

新しい下着って、気分が

パリっとしますよねアップ

 

もう、すぐにでも

着てしまおうかなぁウシシ

 

楽しみですアップアップアップ

また変化が分かったら

シェアしますウインク

 

本日も、お読みいただきまして

ありがとうございましたルンルンルンルンルンルン