おはようございます音譜音譜音譜

 

シルク石鹸レポートです爆笑

 

サッカー観戦で

日焼け止めや、日傘を

さしてはいましたが、

 

少々顔が、こんがり気味爆  笑

フラメンコの

本番も近かったため

 

いそいで使いだした

シルク石鹸

 

3日目から、白さを

感じました~ベル

 

本番には、なんとか

間に合いましたが

 

夏は、必須アイテムと

実感しましたグッド!

 

泡立て機で、泡立てて

直接顔につけて

洗うのが、一番白く

なる気がします。

 

シルクパフ

 

は、フチを使って

目元を洗うのに使っています

 

こんがりしちゃったわ~

こんがりしたくないわ~

そんな時は、シルク石鹸で

バッチリ口紅

 

それでは、今日もウキウキ

ワクワクな一日を

お過ごしくださいませアップ

 

お読みいただき

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ