おはようございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

先日、子供のサッカー練習試合で

半日程、外にいましたが、

帰宅しても、ものすごく元気に

過ごせましたサッカー

 

屋根なしの会場だったので

試合中は、日傘をさして椅子に

座っていました。

 

体感的に、もちろん

暑さはありますが、

 

ぐったりするような感じが

全くなく、元気なんですアップ

 

使っていたシリカグッズは

 

膝には

以前は、日傘を忘れた為

頭にかけていましたが、

外出時にこちらを、体にかけていると

目もみやすいし、体も楽な気がします。

 

(本当に不思議ですが、暑いと

感じない)

 

車運転中も、膝にかけていましたグッド!

 

美土水は、

こまめにかけていました。

(近くにいた方は、スプレー水と

ハンディ扇風機を

一緒に使っていましたグッド!

ナイスアイデアですねアップ

 

車の中には

 

バッグには、へそ玉を入れていました

 

子供のお友達がいたので

車中では、かぶるのを遠慮して爆  笑

 

帰宅後は、

すぐピラミッドをかぶり

へそ玉を装着

 

そうすると、

ひと踏ん張りも、ふた踏ん張り?

もできます。

 

夏温活効果が出ているのが

体感できます。

 

是非是非夏も温活

続けてみてくださいアップ

 

あ、そうそう

 

こちらも、サッカー時に

つけていったら、

知らない高校生に、

「バラかぁ」と言われました爆  笑

みていないようで

 

みているんですねベル

オシャレしていって

良かった~ウインク

チームカラーを

つけると、テンション上がりそうですねアップ

 

それでは、本日も

夏温活で、元気モリモリ

お過ごしくださいませロケットロケットロケット

 

お読みいただきまして

ありがとうございます虹虹虹