こんにちは乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

毎日ピラミッド

 

 

かぶっていますが

 

今朝は、へそ玉を入れている

腹巻を洗いたくて

朝から、夕方あたりまで

 

へそ玉なし生活でした

 

そうしたら、何だか

体が、重め目

 

でしたが、

よし、へそ玉つけようビックリマーク

と、つけたら、

その瞬間ポーン

 

元気元気が復活爆  笑

 

それまでは、ちょっと

横になろうかな、

まで思っていましたが

 

よし!動くぞ~アップ

に一気にかわりウシシ

 

自分でも驚きました合格

特に昨日は、一日

フラメンコをしていたので

 

体的には、疲れている

とは、思うのですが、

そんな感覚もなく、

朝から元気に過ごし、

 

午後は、フラメンコを

踊ってきました。

 

そうしたら、

少々重みを感じ、

へそ玉装着に

いたり、効果のほどを

体感しましたグッド!

 

店長さんも、おっしゃって

いましたが、

日々のメンテナンスが

大切!との事でしたベル

 

そういえば

へそ玉は、冬から使いだしたので

夏を過ごすのは

初めてですラブラブ

 

毎年、夏は、少々苦手

でしたが、

へそ玉と黒ニンニク

 

 

のお陰で

元気モリモリですクラッカークラッカークラッカー

 

へそ玉、是非使ってみて

ください。

ピラミッドパワーが

全身にめぐりますラブ

 

本日も、お読みいただき

ありがとうございました爆笑爆笑爆笑