おはようございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

今日は、感謝のすごさについて

気づいた事があったので

書きたいと思います。

 

まず、感謝は、最高の

波動だとよく聞きますが、

 

分かっているつもりでしたが、

怒りエネルギーが

分かると、なおさら

感謝のすごさがわかりました。

 

久しぶりに、メールで

連絡をとる方より、

怒りのエネルギーが

きたので、

 

最初、心が痛みました。

こちらは、できる限りの事

をして、良かったなぁ。

と思っていたところ、

寝耳に水状態で

 

え?なぜ?

と思ったのですが、

 

怒りは、

恐れや、心配が元の

エネルギーなのではないか

とおりてきて(ピラミッドかぶってます)

 

 

ああ、この方は、

何かを恐れていて

それが、怒りという

エネルギーになったんだな。

 

と思ったら、

なんだか、心が軽くなり

今できる事をして、

そっとしておこう。

(冷たい意味ではなく

こちらが同調すると、

自分も波動が落ちるので)

 

それ以上言葉もかわさない。

となりました。

 

「大王」こと櫻庭さんいわく、

怒りは、とても波動の低い

エネルギーなんだとか。

 

このエネルギーを

知ったからこそ、

感謝ができる方は、

 

とても波動が安定していて

高い!!

という事がよくわかりました。

 

毎日ハッピーで、

突然、ビックリな事が

起きて、最初動揺しましたが、

 

陰の裏には、陽(光)が必ず

くっついている、という

POWERSPOT店長さんの

お言葉が、しっくりきた

出来事でしたアップ

 

皆さまとの

ご縁に感謝していますクラッカークラッカークラッカー

 

本日も、お読みいただき

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

素敵な一日をお過ごしくださいませウインク