こんにちは!!

 

先日、POWERSPOT店長さんに

占いをやっていただきました爆笑

本当に、毎回感謝です愛

 

そうしたら、当たる、当たる

 

特性や、体質等、

家族も、ぴったりあたっていて

とっても楽しく、ためになりました。

 

気質が、体質からきている場合は、

食事や、シリカグッズ等で、変えられますし、

 

変えられない特性も、

家族で、補い合えていて

何だか、うまくできているなぁ

 

と、ありがたく思いました乙女のトキメキ

 

家の場合は、

以前、少しご紹介しましたが

 

サッカーの事になると

ちょっぴり気性が激しくなる時がある

ボクちゃんは、酸性にかたむきやすい

体質なので

(酸性体質は気性が激しくなりがちなんだそうです)

 

 

ミカを飲ませるようにラブラブ

 

胃腸、腎臓をケアしたほうがよい

家族には、

 

 

 

 

 

本当は、へそ玉がよいのですが

夫が、なかなか、つけないので笑い泣き

下着やシーツでグッド!

 

そして、もちろん、さらこ水もビックリマーク

今まで以上に、安心して過ごせていますラブ

 

ところで、今日は、お家モードで

全身シリカファッションでしたが、

油断して、宅配便受け取りで

 

そのまま出てしまったことに

あとから気づきましたビックリマーク

 

スパッツの上に、レッグウォーマーと

ロング毛糸パンツ

はいていた~ゲラゲラ

 

 

 

 

笑うしかない爆  笑爆  笑爆  笑

これからは、上からズボンを

履いておきます笑

 

今日も、お読みいただき

ありがとうございましたラブラブイエローハーツブルーハーツ