おはようございます!

 

頭と体を使いすぎて、ちょっぴり

閉店ガラガラ~チーンしたい時のシリ活ベル

 

横になる事なく、3時間で復活アップ

 

使ったものは、

 

第二の心臓ふくらはぎを、すっぽり包む、しっかり素材の

 

 

普段着にも、お仕事着にも、下着として

 

 

元気パワー合格のへそ玉をはさむために

 

 

ピラミッド装着用笑

 

天からのパワー受信機グラサン

 

 

 

おいしいビックリマーク食べられるシリカ

 

 

高波動水、さらこちゃんに、入れて

内側から、新鮮な私に変身ゲラゲラ

 

総動員やないか~メラメラ

次の日も、もちろん元気爆笑

 

毎日、使っているものですが、

 

閉店時爆  笑に使うと、より効果がよくわかり

体感の違いに、ビックリしましたクラッカー

 

それにしても、自然の物(着たり、食べたり)

で、こんなに簡単に復活するって、すごいビックリマーク

 

へそ玉パワーも、大きいのかな!?

 

今日も、お読みいただき、ありがとうございます馬