本日は、奇跡のシリカ物語を!

 

今だからこそ、さらっと書けますが

少しでも必要な方に届くよう、

書いてみようと思います。

 

昨年の冬に、母が、6トントラックに

ひかれ、両足を大けがしました。(生きている事が奇跡)

 

泣きながら、いつもお世話になっているショップの

店長さんに、すぐ電話をさせていただき、

何をどうしたらよいのかを聞きました。

 

(母は、周りにいた優しい方々のお陰で救急車で無事運ばれ

その後退院まで会えず)

 

とにかく、シリカで全身を包んであげるとよい

 

との事でしたので、

 

また、このご時世、入院すると、本人に、一度も会えない

(当日だけは、父が病室までは付き添えた)

ので、お守りとして私が選んだ

 

 

こちらを近くに置いておけば、とにかく安心できるので

選びました。心配や恐れなく過ごせるのは、本当にありがたいです。

 

他にも色々ありますが、足がはれていたり、

トイレも自分で行けないので、第一段階では、こちらを使用しました。

 

また、今思うと、当日歩いていた時

 

 

こちらを被っていたので、守られたのかもしれません。

頭が無事だったのは、何かに守られたとしか思えません。

 

とにかく、母は、無事でした。

 

私も、生きていれば、絶対になんとかなる!(体も元通りになる!)

という想いがあったので、そこからは、不安なく、何をしてあげられるか

だけを、考えていきました。

 

それは、普段から、お世話になっているPOWER SPOTさんとの

お付き合いがあったからこそ、持てる気持ちでした。

 

長くなりそうなので、今日は、このあたりにしておきます。

今日も、お読みいただき、ありがとうございました。