思いは、まだまだa-nation。。。と、エスパ映画での話 | ユノお元気ですか?

ユノお元気ですか?

ユノの全てが理想。そして、希望。そして、感謝する毎日。

❖❖❖
ヒデシさんIGストーリー


下矢印インスタ

無事に終えて、ホッとされた事でしょう!!
素敵なステージをありがとうございました😊
次は、ツアーですね!!
また、お世話になります(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)



2024a-nation
素晴らしいステージを何度でも!!


下矢印動画








❖❖❖
ユノのこんな話が。。


ユノは、ホントに後輩思いですよね!!
レッドベルベットにしても、とても気を使って、可愛がってますよね!!

でも、香水って、、、どんな香りをプレゼントしたのか気になりますね!

去年の広島公演終えて帰国したあと、エスパコンに行った時のことのようです!




下矢印動画

 

 





✪画像はお借りしました。ありがとうございます。