ユノとキム・スヒョンさんの話 | ユノお元気ですか?

ユノお元気ですか?

ユノの全てが理想。そして、希望。そして、感謝する毎日。


❖❖❖
FNS歌謡祭
事前番組放送お知らせ!






下矢印リンク

事前放送は、福岡無しかも。。。
皆さんの動画お待ちしてます!



❖❖❖
Bigeast
今月のQ&A
これ、ユノは場所間違っちゃったかな??
木浦市ですよね?!
沢山、写真撮ってるからね、混乱しちゃったかな?(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
ユノインスタに載せた写真なので貼っておきます!

猫ちゃんとのツーショット可愛かったですね!







❖❖❖
そして、キム・スヒョンさん、ファンミで来日されてましたが、、、
ユノと同じでドン・キホーテが、お気に入りだとか!!






下矢印動画
キム・スヒョンさん、2008年にユノのステージを観て、胸を射抜かれたと言ってくれました!
だから好きです🤗
『太陽を抱く月』では、可愛い世子様(後、王様)でした!
『星から来たあなた』では、ユノと共演の話も出てましたが、残念ながらユノは出演しませんでした。。

ファンミの動画も沢山流れてきてましたが、日本の、歌を歌って号泣されてました!
純粋な人柄なんだろうなぁーと、感じました。
ボーリングもプロ並みだそうです!ユノと趣味合う!!

今もユノの事、好きかな?聞いてみたいです!!
出来たら、共演もお願いしたいです!!





✪画像はお借りしました。ありがとうございます。