2010/06/26『地面にヘディング』国際フォーラムイベント | ユノお元気ですか?

ユノお元気ですか?

ユノの全てが理想。そして、希望。そして、感謝する毎日。

2010/06/26

『地面にヘディング』

イベント in

国際フォーラム






























あの騒動があってから、初めてのユノだったので、大泣きしました!!


幕が上る前に、ユノの朗読があり、その優しい声に、思わず泣き出して、周りの方が、つられたのか、、、何人も、泣き出してしまわれました!


この時も、また会えるからって、言ってくれたんですよ!!

あ、そう!

浮気しちゃだめだよとも。。(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


あの暗黒の日々が嘘のように、希望の光が差した、

絶対忘れない1日となりました!!


ユノもアラちゃんも、兎に角、美しかった🤗





✪画像はお借りしました。ありがとうございます。