お腹すいた~

こんにちは~☆
今日は雨でどよーん。
でもきょうも1日元気に頑張って行きましょ
今日は午後から家族でお出掛け♪
夕飯はおばあちゃんも合流して
お寿司を食べに行くことに(^-^)/
だから昼ごはん軽めにいよーと決意。
でもママが買ってくれた蕎麦の賞味期限
今日までだから
蕎麦にしよーと思います
それに大好きなヨーグルト~
幸せです

そろそろ春服買わなきゃ~!!
今年はジャケット買おうとしてて・・・
白か黒か迷ってます。。
今年はマリンが流行るみたいだね
ではのちほど~
ダイエット!!

こんばんは~☆☆
彼氏の家から帰ってきて
今妹とジョギング行ってて
帰ってきたとこです!!
今日は快適に走れましたあ~
今本気でダイエットしてまして・・・
あと2キロ落としたい!!
体重落とすだけじゃなくて
体脂肪も落とすために
ジョギングしたりストレッチしたり・・・
ちなみにうちは1日の摂取カロリーと
1000カロリー前後に
抑えるようにしてます!!
摂取カロリー少ない分
栄養バランスには気をつけてます![]()
あと夕飯は6時前に食べてます!!
で、夕飯は米は絶対食べません!!
日々努力ですね
☆今日のご飯☆
朝)トースト1枚、ウィンナー、バナナ入りヨーグルト
昼)ブロッコリーのチーズ焼き、プリン半分
夜)鶏南蛮そば
今日は夕飯に彼氏と
外食が確定だったので
昼ごはんを抑えました
これでも1000超えちゃったかな(ノ_-。)
ダイエットしている方いたら
是非声かけてください

お菓子

おはようございます(^O^)/
なぜかブログに画像を載せることが
できないよ~(泣)
昨日は昼ご飯に家族で
寿司食べに行きました

寿司屋に行ったにも関わらず
あたしは豚汁食べました(笑)
そのあとに姿やりいかとホタテを
1皿ずつ食べて
満足~
寿司はいつ食べてもおいしーね

いや~幸せ
夜は妹とジョギング行ったよ~
久しぶりに走ったから
なんか新鮮ですごい楽しかったあ
これから暇な日は
夜走りに行こうと決意
ダイエットダイエット~
オーストラリア太り。。
きてます・・・
今日は1日早いホワイトデーってことで
彼氏と会ってきます
その前にお風呂入ってきまーす!!
☆昨日のごはん☆
朝) 食パン、ウィンナー1本、ヨーグルト
昼) 豚汁、ホタテ1皿、姿やりいか1皿
夜) 豆腐ハンバーグ、グレープフルーツ
間食) チョコレート1つ
昨日夜お腹こわして
夕飯のメニューがこんな悲惨な結果に。
ってか昨日のご飯栄養バランス悪いな~
見直さなくては
オーストラリア☆


3月8日、オーストラリア研修から
帰国しましたあ~
約1ヶ月間オーストラリアのアデレードで
過ごしてましたあ~
平日が朝から大学に行って勉強したり
午後から友達と買い物行ったり
現地で友達になった人と一緒に
ビーチまでドライブに行ったり
カンガルーとかコアラ触ったり
とにかくアデレードでしかできない
経験をたくさんしてきたよ

本当に充実した1ヶ月でした☆☆
ホストファミリーの人も
すごいいい人でしたあ!!
教会に行ったり
バーベキューをしたり
ビーチに行ったり
一緒に映画を観に行ったり。。
伝統料理もたくさん食べて
カンガルーの肉も食べてきました!!
むこうは今夏で毎日30度超えで
1回40度近くなって死ぬかと思いました(笑)
ご飯はとりあえず毎日肉肉肉
笑
本当に日本食が食べたくて
仕方がなかったです。
言葉がなかなか通じなかったり
誰とも連絡とれなかったりで
心が折れたことも何回かあったけど
今となっては全部がいい思い出
また絶対アデレード行きたいです
で、ホストファミリーに会いたいです
とにかく1回の日記じゃ
書ききれないよ~

これから出掛けるので
また時間あるときに
写真とかアップします

長い日記を最後まで
読んでくださった方、
ありがとうございました

またのちほど更新しまーす






