美意識高めます!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お腹すいた~

雨

こんにちは~☆


今日は雨でどよーん。

でもきょうも1日元気に頑張って行きましょ↑




今日は午後から家族でお出掛け♪

夕飯はおばあちゃんも合流して

お寿司を食べに行くことに(^-^)/


だから昼ごはん軽めにいよーと決意。

でもママが買ってくれた蕎麦の賞味期限

今日までだから

蕎麦にしよーと思いますおっきいびっくり5


それに大好きなヨーグルト~

幸せですアンパンマンハート




そろそろ春服買わなきゃ~!!

今年はジャケット買おうとしてて・・・


白か黒か迷ってます。。

今年はマリンが流行るみたいだねマリン



ではのちほど~

ダイエット!!

ミニー


こんばんは~☆☆


彼氏の家から帰ってきて

今妹とジョギング行ってて

帰ってきたとこです!!



今日は快適に走れましたあ~ピース



今本気でダイエットしてまして・・・

あと2キロ落としたい!!

体重落とすだけじゃなくて

体脂肪も落とすために

ジョギングしたりストレッチしたり・・・


ちなみにうちは1日の摂取カロリーと

1000カロリー前後に

抑えるようにしてます!!


摂取カロリー少ない分

栄養バランスには気をつけてます!!9


あと夕飯は6時前に食べてます!!

で、夕飯は米は絶対食べません!!



日々努力ですね汗


☆今日のご飯☆

朝)トースト1枚、ウィンナー、バナナ入りヨーグルト

昼)ブロッコリーのチーズ焼き、プリン半分

夜)鶏南蛮そば


今日は夕飯に彼氏と

外食が確定だったので

昼ごはんを抑えました汗


これでも1000超えちゃったかな(ノ_-。)



ダイエットしている方いたら

是非声かけてくださいリラックマキラキラ



お菓子

太陽

おはようございます(^O^)/


なぜかブログに画像を載せることが

できないよ~(泣)



昨日は昼ご飯に家族で

寿司食べに行きましたくるま。Rきらきら


寿司屋に行ったにも関わらず

あたしは豚汁食べました(笑)



そのあとに姿やりいかとホタテを

1皿ずつ食べて

満足~キラハート


寿司はいつ食べてもおいしーねお寿司お寿司

いや~幸せ





夜は妹とジョギング行ったよ~

久しぶりに走ったから

なんか新鮮ですごい楽しかったあウキウキ


これから暇な日は

夜走りに行こうと決意!!10

ダイエットダイエット~



オーストラリア太り。。

きてます・・・




今日は1日早いホワイトデーってことで

彼氏と会ってきますハート


その前にお風呂入ってきまーす!!



☆昨日のごはん☆

朝) 食パン、ウィンナー1本、ヨーグルト

昼) 豚汁、ホタテ1皿、姿やりいか1皿

夜) 豆腐ハンバーグ、グレープフルーツ

間食) チョコレート1つ


昨日夜お腹こわして

夕飯のメニューがこんな悲惨な結果に。


ってか昨日のご飯栄養バランス悪いな~

見直さなくては汗②

オーストラリア☆

ハートハート

3月8日、オーストラリア研修から

帰国しましたあ~飛行機


約1ヶ月間オーストラリアのアデレードで

過ごしてましたあ~



平日が朝から大学に行って勉強したり

午後から友達と買い物行ったり

現地で友達になった人と一緒に

ビーチまでドライブに行ったり

カンガルーとかコアラ触ったり

とにかくアデレードでしかできない

経験をたくさんしてきたよオーストラリアはあと


本当に充実した1ヶ月でした☆☆



ホストファミリーの人も

すごいいい人でしたあ!!

教会に行ったり

バーベキューをしたり

ビーチに行ったり

一緒に映画を観に行ったり。。


伝統料理もたくさん食べて

カンガルーの肉も食べてきました!!



むこうは今夏で毎日30度超えで

1回40度近くなって死ぬかと思いました(笑)



ご飯はとりあえず毎日肉肉肉!!

本当に日本食が食べたくて

仕方がなかったです。


言葉がなかなか通じなかったり

誰とも連絡とれなかったりで

心が折れたことも何回かあったけど

今となっては全部がいい思い出ハート


また絶対アデレード行きたいです

で、ホストファミリーに会いたいです


とにかく1回の日記じゃ

書ききれないよ~あせあせ



これから出掛けるので

また時間あるときに

写真とかアップしますカメラきらきら


長い日記を最後まで

読んでくださった方、

ありがとうございましたハートハート


またのちほど更新しまーすハート

前日


ついに明日から

オーストラリア研修です!!






どきどきどきどき。






わくわくわくわく。







前日だっていうのに

まだ準備が終わってません汗


なのに今はゆっくりテレビ

watchingしてますぜテレビ



余裕ないのに余裕こいてます。






あ、そーえば昨日美容室行ってきたよぞうきらきら


痛んでるとこだけ切って

トリートメントしてもらったー!!



でもイメチェンと思って

前髪ばっさり切りました~



その結果。




見事on the まゆげ





あーどんまいすぎるばいちゃん

明日から海外なのに。。


伸びろ~

伸びろ~



帰りトリートメントもらいました☆


オーストラリアの水は硬水らしく

髪痛みやすいんだって汗


だからケアにって

美容師さんがくれたんよ~ラブゥ



感謝ですハートハート




美意識高めます!!-F1000208.jpg

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>