WWEの日本公演に行ってきました飛び出すハート

WWEとは、アメリカで大大大人気のプロレスビックリマーク
数年前にロサンゼルスに行った時、何の情報もなくチケットを手に入れて観に行って、英語も選手もよくわからないのにと〜っても面白かったのです音譜
今回コロナ禍を挟み5年振りの日本開催ということで、チケットを申し込んで、当たりましたサイコロ

7月下旬、両国国技館。
なんとこの日は、隅田川花火大会の日花火
帰る時間が花火の終わる時間と被りそう・・・あせる
どうなることやら!
 
WWEでは、日本人も活躍しています!
なんと言っても、中邑真輔!!
女子も、アスカやカイリ・セインが頑張っていますし、今回は里村明衣子も出場。
楽しみだな〜キラキラ
 

チケットは早々に完売で満員クラッカーめちゃ盛り上がってますメラメラ

とにかく選手それぞれのキャラが立ってて素晴らしいラブ
めちゃ楽しいアップ
本場で見ものの選手のマイクパフォーマンスは英語が通じない国民性を考慮してかほとんどなかったけど、司会を工夫したりで、楽しめました乙女のトキメキ
 
アスカもカイリも頑張っていて、泣けてくる・・・
完全に親目線キラキラ

里村明衣子は同年代、すごいな〜キラキラ

メインはもちろん、中邑真輔の登場ビックリマーク

くねくねの登場と、イヤァオを生で拝見爆笑
感激〜〜キラキラ

メインは三つ巴で中邑は負けちゃったけど、面白かった!

最後の最後は中邑のマイクパフォーマンスカラオケ

生イヤァオキラキラ

まだまだ頑張るようなので、応援しますグードンッ
 
帰りは花火の終わり時間とガッツリ被ったけど、30分くらい離れた駅から電車に乗ることにしたので、混雑は会場周りだけで、意外とスムーズに帰れましたグッド!
 
それにしても、アメリカのエンタメはやっぱり面白いな〜目ラブラブ