思い立って、行ってみました。
競泳のパリオリンピック選考会キラキラ
初めての東京アクアティクスセンター。
外観が特徴的目

この日は最終日で、パラリンピックの壮行会も兼ねていました。

選手の紹介の仕方など、広い会場でも分かりやすく工夫されていました。

100mバタフライの松元選手と水沼選手、オリンピック代表決定!

東京オリンピック金メダリストの大橋選手。



200m個人メドレーで、松本選手と共に、オリンピック代表決定!

池江璃花子選手はやっぱり目を引く存在キラキラ


この日はオリンピック代表には届きませんでした。
(別の日の種目では代表になっていましたね)

東京オリンピックで新しく造られたアクアティクスセンター、素晴らしい会場でしたよ音譜

日本水泳連盟公式キャラ『ぱちゃぽ』に最後に会えて満足爆笑

パリオリンピック、応援するぞ〜日本国旗