西武ライオンズ、今年は色々大変でした笑い泣き
5位という成績で終えました。
 
9月下旬のホーム最終戦と、11月下旬のサンクスフェスタいわゆるファン感に行ってきました口笛
 


 
 
ファン感に行くのは何年ぶりだろう。
今年から座席が有料になりました。
めっちゃめちゃ寒い日でしたが、ほぼ満席キラキラ

色々工夫して面白いですね合格
蛭間くんの昭和な瓶底めがね、イイネ合格


旦那さんがサイン会に当選して、増田達至選手のレーンになり、サインと写真撮影ラブ
来年も頑張ってー飛び出すハート

最後にはドラフト入団選手の紹介もあり、初々しくていい感じでしたヒヨコ
みんな頑張ってー!
 
ライオンズ、来年はもう少しまとまれるといいね!
応援してまーすグー