その他、10月〜12月を、ざっくりまとめ!

10月中旬、軽井沢への旅ルンルン
お天気サイコーな小浅間山音譜
浅間大滝、圧巻でした!

ひょんなことから、劇団四季の美女と野獣を観劇目で感激!
舞浜なのにディズニーに行かない不思議口笛
初めての舞浜アンフィシアター!

10月下旬、東大和にある国の有形文化財指定の『旧吉岡家住宅』の内部公開へ。
東京芸大の名誉教授にもなった、日本画家の吉岡堅二画伯のお家だった建物です。

11月上旬、東村山の正福寺の地蔵まつりへ。

地蔵堂が、なんとビックリマーク国宝です!!

クラシックを聴かせて仕込んだおかきをいただいたりキラキラ

11月下旬、久し振りにサントリー美術館で日本画を堪能したりリボン


12月上旬、マーチングバンドの全国大会をさいたまスーパーアリーナへ観に行ったりメラメラ

なんやかんや、穏やかな日々を過ごせました照れ