昨年末に那覇で購入した、沖縄三線音譜

ついについに!

デビューさせていただきました!!


東大和市のライブハウス、カフェバーCooにて、パッチワークライブに出演させていただきました。


 
共演は、Cooのオーナーにしてシンガーソングライターの、古家杏子さん。
なんて贅沢なデビューラブ

私は歌が苦手なので、杏子さんに歌とピアノと打楽器など、私は三線とイーヤーサーサーの掛け声など。

そして、ちゃっかり篠笛も披露音譜

 
デビューは大成功キラキラ
 
他の出演者さん達も、魅力的な方ばかり飛び出すハート
日頃からそれぞれが頑張っている成果を披露。
こんな機会をいただけて、幸せですビックリマーク
杏子さん、ありがとうございました!!

 
 
なんと教室の生徒さんも数名聴きにいらしてくださり、デビューを見守り客席を盛り上げてくださいましたキラキラ
ありがとうございましたひらめき電球
先生の三線デビュー、どうでしたか〜!?