ブログ更新が、久しぶりになってしまいました・・・

大反省えーん


もう8月だというのに、最後の記事が2月の出来事ガーン


ざっくり振り返り!


日本100名城&続100名城スタンプラリーの旅は、川越、岡山、お台場、盛岡、埼玉各地へ、全国旅行支援をうまく利用させていただき、16城まで貯まりました!








あと184城!笑い泣き

まだまだですね笑い泣き

 

 

西武ライオンズの応援は、4月に東京ドーム開催がありました。

勝ちました!

からの、試合後に、郷ひろみのミニライブキラキラ

2億4千万の瞳を生歌で聴けました!
感激笑い泣きキラキラ
 
 
山は、今年は花粉症がヒドくてなかなか足が向かずでしたが、5月の穏やかなお天気の日に六道山公園、つい最近の猛暑日に高尾山トレーニングに行きました。





久しぶりに、歌舞伎も観てきました。
と言っても、鑑賞教室です。

国立劇場は、今年の10月末で閉館し、建て替えられます。
最後の姿、目に焼き付けて来ました目
新しい国立劇場は、2029年秋に開場予定だそうですよひらめき電球
 

教室では、3年半振りの発表会をついに開催しました!
  
   
ざっくり振り返りましたが、有り難いことに、お陰様で、この猛暑にバテることなく、元気モリモリに日々過ごせています合格
 
ブログ更新、コツコツしていきますので、今後ともよろしくお願いいたします音譜