2月の出来事のつづきですが、、、あせる


一人でフラッとずらし旅シリーズ飛び出すハート

都内観光足あと

江戸城の後、虎ノ門辺りまで散策。

愛宕山にある、元NHK。
今は放送博物館になっています。
ここ、めちゃめちゃ楽しかった爆笑
これまでの朝ドラや大河ドラマが見られたり、もう本当に心にズドンでした恋の矢

今年の推し

私はどっぷりこの時代
保育園で着てた水着、にこにこぷんだったなぁ照れ

リニューアルバージョン観てた

最近はこれよね

そして、お隣の愛宕神社。

出世の階段はめちゃ急で危険ドクロ
転ばつまずかず登れました筋肉

境内にある、愛宕山の三角点上三角

徳川家の家紋。

バレンタインデーカラーの東京タワードキドキ

都民割で一泊して、翌日は芝の辺りへ。

初めての増上寺

東京タワーやっぱり好きだなーーキラキラ

完全におのぼりさん旅口笛
楽しゅうございました音譜