はい、4回目の記事を飛ばして、5回目!

しかも結構前口笛

昨年の年末の休みを使って副反応をやり過ごす計画で、接種してきました。

そろそろ2ヶ月経つから、だんだん効力落ちてくる頃かしらダッシュ


今回はファイザーのオミクロン対応のものを希望。

これで私は『モモファモファ』の人になりました合格

※モ=モデルナ、ファ=ファイザー


針を刺された時の痛みはワーストでした手裏剣


副反応、意外と軽かったですヒヨコ

熱も最高37.1℃、これまで辛かった指関節と肋骨の痛みも少しだけでした。

身体が慣れてきたのかなぁ。

それでも、全快するまでは3日かかりましたけどDASH!

この先のワクチン事情はどうなるのでしょうねー目