東京オリンピック2020のメダルを、使わなくなった携帯電話などから作ろうという、

『都市鉱山から作る みんなのメダルプロジェクト』

に協力してきました口笛




品目がわかりにくくて、持っていったけど返されたものも多数ありましたがショック!、結局6点寄付(?)することができました携帯
(カウンターは、私が寄付する直前のもの)

お礼に、小池さんからのお手紙とマグネットバッジをいただきましたよプレゼント



めっっっちゃくちゃ少~~しだけど、私もオリンピックに参加決定ですっキラキラ地球キラキラ

私は都庁に直接行きましたが、回収は色々なところでしているようですよ。
3月で終了なので、回収ボックスへ急げ~DASH!DASH!



それにしても、久し振りに来た都庁はやっぱり大きかったナ学校



小池さんがリオで振った旗が展示されていましたよ日本




そして、展望室行きエレベーターには、外国人の大行列がアセアセ


日本で楽しい思い出作ってねべーっだ!