今日はライブに。久々のGROWLY。


メンツ熱すぎ!


CONSTRUCTION NINE

久々に観れたけど熱かったなぁ。
シガツノハナとRETURN TO THE MOONが好きすぎる!
ぶち上がった!


bacho
今日も熱かった!セトリもいい感じ!
新曲がメチャグッとくるので早く音源で聴きたい!!


セトリ

萌芽
決意の歌
僕はかげろう
No memories
最高新記憶
NENASHIGUSA
ショートホープ


SPARK!!SOUND!!SHOW!! 

今のメンバーになってから初めて観たけど、

カッコよかったなぁ。

今回のメンツでは異色かな?と思ってたけど、全然!ガンガン盛り上げてたなぁ。



LABRET

前回は12月に観れたのかな?今回地元というのもあってメチャクチャ盛り上がってた!

終始ダイブの嵐だったな。

速くて激しいけど哀愁ある感じがメチャ最高でした!



終わったから我が企画のフライヤー配らせてもらいました。

「行くよ!」と声かけてもらったりとありがたかったです!

本当に沢山の人に観てもらいたいと思ってます!

何卒!よろしくお願いします!




2019/3/3(日) 南堀江SOCORE FACTORY

「キョウノソウゾウ Ⅶ 〜birthday〜」


裸体

bacho

MASS OF THE FERMENTING DREGS


開場17:00

開演17:30

前売2500(+1d)

当日3000(+1d)

高校生以下1d代のみで入場可(要身分証)



よろしくお願いします!!!