本日の21時に解禁しました!



2019/3/3(日)南堀江SOCORE FACTORY

「キョウノソウゾウ VII~birthday~」


裸体

bacho

MASS OF THE FERMENTING DREGS


開場17:00

開演17:30

前売2500(+1d)

当日3000(+1d)

高校生以下1d代のみで入場可(要身分証)




今まで6回重ねてきた企画、
今回、今までで1番少ない出演者数です!
シンプルに熱すぎるメンツ!

もう最高なメンツが集まってくれたので、
あとはこの日を無事に迎えられるように、少しでも知ってもらえるように精一杯動こうと思います!

また紹介もさせていただけたらと思います!!!


ちなみにこの日は誕生日の次の日なので、
お祝い代わりに遊びに来ていただけたら幸いです!!!

今までも誕生日近くに企画をしていたりもしたのですが、遂にbirthdayの文字を入れました 笑


チケットは何らかの形で受け付けてますので!!!

何卒!何卒!よろしくお願いしますー!!!



では。