信用と信頼の違いはわかりますか?

 

信用とは?

信用とは、信じて任せること、過去の実績や成績を見て「この人なら大丈夫そう」と判断することです。
成績や成果物の仕上がりがよければ、それを作ったひとへの評価に結びつくので、なにかしらの過去の実績がないと信用は得られないということになります。

信頼とは?

信頼とは、信じて頼ること、「この人に任せておけば大丈夫だろう」「この人なら秘密を守ってくれるだろう」といったように精神的な安心を伴うことが多いようです。
相手が将来にとってくれるであろう態度や出してくれるだろう結果を見込んでの気持ちなので、未来にたいして期待する気持ちも強いものになります。

 

参照
雑学の駅

http://zatugakunoeki.com/tigaizatugaku/5577/

 

 

20年以上ホットメールを使い続けていました。

無料ですが、特に問題なく使い続けていました。

 

でも

本日判明したのですが、

 

到着しないメールがあるんですね!

 

 

メールが届かない、迷惑フォルダにも無く消える!(yahooメール,Gmail,hotmail)

参照

https://matome.naver.jp/odai/2136082691112005401

 

 

信用して信頼していのに!

 

 

もしメールをいただいているのに返事を返せていない方

大変申し訳ありません。