中国義烏(イーウー)で車運転しています。

 

義烏はいたるところに監視カメラがあり、

信号無視などするとしっかりカメラでチェックされます。

 

今まで一度もないんですよ!

交通違反したこと!

 

まっさらな免許書に傷がついてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

状況

 

-----------------------------------中央線


車道
                              →→→
----------------- ↑  こ    -----------
歩道  【くるま】→→↑ の
-----------------      道  ------------
               が一方通行でした。
               ↓こっち向きのね

 

 

 

わかりにく図ですね!

書き直します。

 

がんばって作ってもヘタクソですね!すみません!

 

 

 

右側通行が問題なんじゃないんですか?

中国はこれでいいんです!

 

 

 

 

 

 

そもそもなんで車が歩道を走ってるの???

中国はこれでいいんです!!!

 

 

 

 

とりあえず、一方通行の逆走ではなく、

歩道から車道に出ただけなんです!

 

でもその出口?が一方通行の入り口だったんです。

 

っでカメラでパシャ と撮られて。。。

 

 

警察に文句いっても当然聞いてもらえず、罰金100元と減点2点です。。。

 

 

 

 

 

罰金安!