KM君

前回の失敗をかてに

今回店で値段を聞いてみます。

 

※KM君中国語できません。

少なくとも習ったことはありません。

一生懸命耳で覚えた片言中国語にチャレンジします。

 

まずは値段ですね。

仕入れは値段を聞かなければ始まりません。

 

さて KM君 中国語で値段を聞いて

仕入れをできますでしょうか!

 

クリックしてみてね♪

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~む

KM君2件目も撃沈されてしまいました。

女社長なかなか相手にしてくれません。

まぁなかなかうまくいかないのが世の常ですから

 

 

 

でも中国義烏(イーウー)の福田市場にはまだまだ

お店がいっぱいあります。

 

どんどん行こうKM君

 

パート3に続く