都市伝説なんですけど、日本人が中国に旅行に行くと、手足を切り取られて見世物小屋に売られるというのがあります。
だいたい以下のようなかんじの話になっているようです。
中国で偶然立ち寄った見世物小屋で手足のない人(だるま)を見つけました。
その人は、日本語で「僕は○○大学の3年生の○○です。バックパッカーしてたらこんな目にあわされてしまったんです。助けてください。」とかなんとか言ったそうです。
日本に帰って調べると、本当にその名前の学生は存在していて、現在行方不明になっていたそうです・・・。
みたいな話ですね。
これの女の子バージョンは、もっともっとえぐいエログロな話になっていたりします。
舞台は、中国じゃなくて、インドとかバリとかになってたりします。
ネットで調べるとそんなのがでてきますね。
どんどん話に尾ひれがついてどんどんエスカレートしていますね。
(まるでネットオークションで3億円稼いだくらいの大ボラ話になっています。)
これは、かなりえぐい話になっているのであえて記事にはしませんが、興味があったら各自検索してみてください。
まぁ、こんなのあくまでも都市伝説ですから、こんなの本気にしないでください。
てか、偶然見世物小屋に立ち寄るって、何よ?
だいたい、見世物小屋なんて中国のどこにあるの?