「お客様の声に耳を傾けたらうまくいくんですよ!」って話ですよ。


たとえ、個人レベルの副業レベルのオク転売レベルのような商売であっても、リピーターの獲得というのが重要ですよね。


リピーターというのは、その出品者のファンみたいなもんです。


ほかにも出品者はたくさんいるのに、わざわざ、何度もご指名で買ってくれているんですね。


これはすごいことなんです。


なので、そうゆう人を大切にしたら商売がうまくいきます。


そして、口コミでお客さんが増えたりします。


本当です。


うそではありません。


それでは、具体的にどうやってリピーターを大事にするのか?


その秘密のノウハウとは・・・・・。


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なんてな。w



あ、今回の記事のタイトルは、「お客様の声を聞く」 でしたな。


では、正解を発表いたします。


正解は・・・・


「おまえみたいなカスは、何がほしいわけなの? 出品してやるから、何がほしいのか、さっさと言ってみやがれ!」


です。


そのリクエストどおりのものを出品したら100%売れます。


そして、なぜか、ほかにもそれをほしがっている人がいます。


そんなかんじで、それの繰り返しで、出品した商品が次々に100%の落札率になります。




ほんまかいな、そうかいな♪


アホなこと、言いないな~♪