オークションで誰でも年商2000万円!その秘密を公開!


とか、書くと、すぐに喰い付いて来るバカが、世の中にはたくさんいると思います。


教えて?


教えて?


その方法、教えて~?

てか?


そうゆうバカは、「楽してお金が儲かる!」みたいな話が大好きなんですね。


そうゆうバカは、きっと、2億円が当たると思って、宝くじとか、毎月買ってるかもしれませんなぁ。



まえおきは、このくらいにしておきます。


さて、年商というのは、1年間の売り上げの金額のことなんですよ?


年収というのは、実際に稼いだお金です。


つまり、年商が2000万円でも、年収は、10万円しかないのかもしれないし、逆に大赤字なのかもしれませんよ。


例えば、トヨタの新車を400万円で買って 200万円でオークションで売ったら、たぶん、絶対に売れますよね?


でも、1台売るたびに200万円の赤字になりますよね?



12台売れば その時点で、年商2400万円を達成したということになりますが、年収は、1200万円以上の大赤字ということになりますよ?


これ、わかりますか?


このとき、大赤字なのにも関わらず、いわゆる禿げ税もいっぱい収めますので、ついでにヤフオク出品マスターダイヤモンドクラスの称号も得られてしまいますよね。



あと、


「俺は、評価が10000のパワーセラーです!」


という人がいたとします。



評価が10000って、すごいことですかね?



もしも、毎日、50個くらい、1円で売ったものをひたすら送って、毎日50個の評価がついたとしますよ。


これで、365x50=18250なので、1年で18000という評価がつきますよね?


そしたら、これって、パワーセラーなの????


評価に、「迅速な対応ありがとうございました!」って、たくさん書いてあったとしますよ。


これ、実際には、毎日毎日、無職の人がひきこもって、儲かりもしないのに、いっぱい商品を発送してただけということなのかもしれませんよ。



しかも、そのパワーセラー、実際には、ものすごく大赤字になっているかもしれませんよ?


わかりますか?



これが、年商2000万円の秘密です。


なんだかな。


ですよね。