大津 ランチ | ガンになってしまいました・・・

ガンになってしまいました・・・

2014年6月、健康診断でCA125が基準値を超えていたため念のためにと受けた子宮がん検診でまさかの卵巣癌が発覚!

大津の続きです

買い物の後に行ったランチのお店
{F42E4C49-FAE5-4D1D-A8C4-0414B409766C}

mado cafeさん

琵琶湖を見ながらゆっくりとご飯が食べれる素敵なお店でした

店内
{33A1C5AD-CD31-473E-BC81-1A74B5A97313}

{B5BBF8ED-76C5-4FDF-9D2B-79827627F0E1}

{B6B70889-0F6E-4E1F-8011-4A7C7649C556}

広々としていて、インテリアも可愛いくて、すごくゆったりできます

メニューも可愛いかったですよ❤️
{4984C42F-2380-4AD9-B09D-7DA1DF7FB32F}


そこで食べたのが
{DE625E22-5052-4071-B130-D5A8712E33FE}

{A92E79CF-9B26-49F9-9479-50A1695EB08E}
すごいボリュームじゃないですか?

品数が多くて、どれも美味しいラブラブ

うちでもこんな風なご飯作れたらいいんだけど
いつもバタバタ、大皿ではい!
だから無理か 笑

窓の外の琵琶湖を眺めて、贅沢なランチタイム
ちょっと曇り空が残念だけど

{E7DEECC1-D720-49B9-B628-2E882FFEED72}

お腹いっぱいだけど、デザートもしっかりいただきましたニヤリ

{B1AD6ACB-6A22-49C9-A193-17E9C15B82DC}

{C86311F6-9009-4545-B7EA-2CD387253600}

ケーキは手作りだそうですラブラブ
なのであっさりとしていて、手作りならではの優しい甘さ

そして、ホットコーヒーコーヒー


優雅な時間だわぁ


なんて呑気にしているうちに、講演会の時間がせまってきていました💦