6クール① | ガンになってしまいました・・・

ガンになってしまいました・・・

2014年6月、健康診断でCA125が基準値を超えていたため念のためにと受けた子宮がん検診でまさかの卵巣癌が発覚!

TCが最終のクールになるといいなぁ~

そんな思いで今年初の治療に火曜日行ってきました。


病院に行くとすっかりお正月気分も抜けて、ピリッっと気持ちが引き締まる・・

なんて。。。本当は久しぶりの治療にかなり緊張してたりするんですえっ


外来の治療室に行くと血管痛を思い出し、血液検査の太い血管で点滴をしてもらうように速攻でお願いしましたが


「今回は時間が長いから腕を曲げれないのは不便でしょ」

と看護師さんはかわいい笑顔であっさり却下してくれて・・・


おまけに手首に近いところで点滴してくれるものだから、痛いっつ!!


腕曲げられないの不便かもしれないけど、手首も曲げれないのも不便だって!!

こんなに痛かったのは初めてで年明け早々に凹んじゃいました・・・しょぼん


でもそれ以外はスムーズに行き、点滴も予定時間通り終了ドキドキ



そして副作用・・・


今回は吐き気がいつもよりあって、吐き気止めを何度か飲みました。

あと、すごく眠くて・・・昨日はほとんど寝ていたんじゃないかなぁ??


だから頭がふらふら


そして味覚障害・・・

これはもう仕方ないなぁ~


治るのを待ちましょうって感じガーン



明日から三連休だし早く回復したいなぁ~