金曜日の夜は


明日休みということで旦那はなんとなくホッとしてる感じ。


いつになくテレビを見る時間も長く。。


今夜は無事なんだろうかと


私は毎晩頭をかすめるけれど・・(不安)


寝る前に友人とラインでやりとり。


旦那のことをいつも心配してくれ


私の身体を気遣ってくれる。ありがたい友人。


3時にトイレに起きる主人。


どした?苦しい?と聞くと


少し様子をみてみる!と・・


我慢しないでよと私。


そのうちウトウトしてしまった。


時計をみると4時半。


慌ててだんなを見ると起きてた。


大丈夫?と聞くと


うん!落ち着いたと・・こ~ゆ~こともあるからね。と。


そんなんで昨夜は夜中点滴にお世話にならずにすみました。


よかった。でもやっぱり夜中に調子が悪くなるのね・・。


喘息の特徴的なことらしいけど・・


いまこの時間は元気な主人。


外は風邪が強く花粉が多そうな気配です。