先々日から、この日記を書こうとした途端


安定し、安心したのもつかの間


昨夜の台風並みの気圧低下により・・


夜8時から~と


夜中3時~と昨夜は2回も点滴のお世話になりましたダウン

(ネォフィリン250)


風が強くて寒くて大変でした。


気圧計を見たら980代にまで下がってて無理もないな~と感じたのでした。


昨夜の担当の看護師さんも


今みたいな天候だと仕方ないわよ~と言ってくれたのが救いでした。


低気圧が主人を苦しめる。相手が自然じゃどうにもならん。


健康な人なら何も感じないのにね。。


何か特効薬が出来ることを祈ります。


朝方から5時前に帰宅し少し寝て


9時過ぎに会社に送っていきました。


今日は花粉も多そうなので色々心配だ~。


あ、そ~いえばホワイトデーなのね。


ここでの日記は記録として淡々とつづっていこうと思います。