みなさんこんにちは。

UとGでユージです。


 ラジドリって見た目、大事ですよね


自分は高度な塗装技術もありませんし、ましてやエアブラシなぞ持っていません。


タミヤ缶スプレーと市販ステッカーでのチューンナップですが、丁寧に作れば愛着沸きます。


世界一カッコいいと思っているドリフト車、WELD百式六號機のステッカーをまとったマーク2は特にお気に入りです。



キャンディレッドがたまらん…


うーん、イケメン…


こういうデザインを塗りで表現される方、本当に尊敬します。


そんなワタクシ、先日参加したガルチャンにて皆様の綺麗なボディーに見とれていました。

会場の大磯ベガはやや薄暗い雰囲気のため、ライトパーツが付いているボディーがひときわ目立ってかっこいいんです。


 そうだ、ライト付けよう


サーキットでもチラホラ見られるライトユニット装着。

個人的には高度な技術が必要と思ってました。


ましてや初心者の自分。

ライトより先に腕を磨けよ、と言われるの必至で勝手にハードル上げてました。


最近はアッカーマンやセッティングで沼に入りっぱなしでしたが、そういえばホビーラジコンだった。

楽しまなきゃ損!

と自分を説得するように。


思い立ったら ってやつで、勢いで導入!

選んだのは、いつか付けたい…と思っていた憧れのyuukiさん作LED。


硬さ、長さ、どちらも使いやすくて明るさも丁度いいです


LEDが明るすぎないものが良くて、コチラを導入。

レシーバーの空いているポートに刺すだけ。

しかもマグネット式なのでボディの取り外しで煩わしさ無し。


 やっば、想像よりカッコいい…😆




一気にドレスアップ。

一気に実車感マシマシ。

一気にエキパさんオーラビシビシ。


色んなサーキット行って撮影。


ダークなwaruでも




とにかく明るいEDPでも




ワイワイのオアフでも


取り付け方法も簡単。

フロントは取り付けたいところに穴を開けて、厚めの透明両面テープで固定、うらから黒のアルミテープで抑えるだけ。

リヤはボディに直接接着。

重さも気にならないかと。


悩んでいる方、付けましょう。

気分は100馬力くらい上がります。

お試しください。