みなさんこんにちは。

UとGでユージです。


 いよいよ明日はガルチャンです




galmに惚れてラジドリを始め、

overdoseの方々にサポートを受けて、

たくさんの先輩方に車の作り方、走らせ方を習い、

ついに夢の舞台に立つことができます。












どれもこれも素敵な思い出。
40超えてからこんなに充実した趣味に出会えるとは。
社長の伊藤さん、設計のYODOさん、本当にありがとうございます😆




 夢見てるだけじゃ無くて現実も見ないと


参加するメンバーには普段からブログやYouTubeでお世話になっている方、

RCDCはじめ様々な大会の上位の方、

ワークスの方などスター揃い。


場違い感半端ないですが、

GALMにラジドリという楽しい趣味を教えてもらえた身としては、

お祭りに参加するつもりで楽しみたいと思います。

何よりも週末に時間をくれた家族に感謝✨


しかも憧れのoverdoseメンバーが勢揃いするなんて、なんて事でしょう。

サインもらお。




当日お会いする皆様、よろしくお願いします!

たくさん声かけてくださーい!