こんにちはニコニコえすP です。
閲覧して下さった皆様ありがとうございます。
このブログを見た方々に素敵な出来事が起こりますように流れ星流れ星

さて、自粛解除とは言えまだまだ安心できないし第二派がきている地域もあり、なかなか以前のような生活には戻れないですね。
そんな中私はyoutubeの広告で流れてきて、気になって見てしまった動画にはまってしまいましてニヒヒニヒヒ
それがこちら


このモモちゃんとウメさんの会話がすごく好き!会社の先輩とこんな風に軽口叩けたら絶対楽しいなデレデレ
そしてこれを薦めたい人がおりまして、その子にLINEで送ったのですよ。
ちなみにその子は、以前勤めていた会社で隣の席に座っていて笑いのツボが結構合うので仕事中ふざけたり(働け)今でもご飯を食べに行って、会社にいるマウント女子の話で盛り上がったりしているので絶対こういうの好きだと思ってニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

・・・・・・・・・・・が!!
返ってきたLINEは、えすPさん!ダメですよムキー
自らこういうの探して(マウント系)そういう事ばっか考えてたら!という感じで長文のお怒りLINEがきてしまったーー!!

ど、どうしよう。タイミングも悪かったかな。
これそんな感じでは無くて、モモちゃんウメさんに癒されるのよ。おしゃくそねーさんめっちゃ好きってなるし、何より隣同士でチチクリ合うの以前の私達みたいよね的な気持ちだったのよー!悪気はないのよー!

そうだね。そういう事ばっかり考えてたら時間の無駄だよね。このアニメイライラするようなのじゃなくてめっちゃおもしろいから好きだと思っておすすめしちゃったのよ滝汗そしてコロナ終息したらまた会って愚痴でもしあおうさって返しました。そしたら・・・

もうそういうのは絶対に見ないようにしてるんで!!そしてそういう事の話題もしない方がいい!マウントしてくる人は縁を切るべきうんぬん心地好い人5人に絞るうんぬん。というお返事が・・・・

また失敗したーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!
もうこれどうしたら良かった?いや最初から失敗したな。無理に押しつけようとしたみたいな感じになっちゃった?あっそれとも5人に絞ったからお前は要らない的な??分かんないー!
ごめんよー!!

そして私の返した返事は・・・・。

そうだね。○○さんのいう通りだね。ありがとう。

おいーーーチーンチーンチーンチーン!送った後これ何か感じ悪い??って思ったけどもう遅い~


あー!!上手く伝わらない~笑い泣き
まあそういう時もあるのかな。


わいPに↓GETしました!

 ちなみに私は↓

 

6月2日~4日には届くみたい。

届いたら2人でビリー・アイリッシュごっこでストレス発散だニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


そして好きそうだなって思われたかたは、モモウメちゃん見て下さい(しつこい?)夜中これ見て涙でる程笑っちゃいました笑い泣き笑い泣き