今晩はキラキラえすPです。
閲覧ありがとうございます!いいねも頂けてとても嬉しいです!ありがとうございます!
このブログを書いているのは月曜日、皆さんの一週間が素敵な一週間になりますように星星

さて、先日も綴りましたデヴィ夫人おすすめのフェイスマスクについてです。前回の記事はこちら↓
こちらの記事を書いたら、1~10くらいwをフラフラしてた閲覧数が100を越えました!
そしていいねもたくさん頂けてかなり驚きました!
ちなみにデヴィ夫人おすすめのフェイスマスクはこちら↓
もう、本当に良くて!プチプラとは言えどいつも大容量の激安マスクを使っている私には高級品なのですがw
良すぎて母や姉にも渡して一気に使いました、そしてクーポンを使用してまたGet照れ
もっちりは母にあげて、私は美白を使用!
これがまた良いーラブラブイエローハーツラブラブ
私の毛穴、本当に汚くて!今までどんなに話題のコスメを使っても私の毛穴に勝てるものはなかったんですゲロー
穴っていうか沼真顔
それが!使用して二日目には毛穴の黒ずみ減ってるー!!
奇跡!
わっしょい!
そしてもっちりを使用した母も、なんだか肌のキメが細かくなった~とのことw
それを見た娘わいPも、袋に残る美容液を顔に塗りたくってたw

いや、さすがデヴィ夫人がすすめるだけあるわ~。
本当にいい!

 続けて使ったら若返るかしらちゅーラブラブラブラブ
今日もマスクして寝よピンクハート贅沢~キラキラキラキラ