やっほ〜(´,,•ω•,,)🎶

ねみゅい(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)❕

いま、映画のデジモンみてたぁ🥲
やっぱ何回みても感動するなぁ🥲

懐かしいものってなんか、エモい…
懐かしい気持ちってなんかエモい…

なんでだろぉ( •︠ˍ•︡ )





渋谷にデートしてきたあ\( ˙ロ˙ )/

ゆいの目的のアレはまた違う記事に書くね🤨

ゆいの目的のアレが終わったあとに
渋谷へGO( ⸝⸝⸝• ̫•⸝⸝⸝ )🎶❤
涼平の好きなワンピースのやつ見に行ったよ😘





麦わらなんちゃらって言うらしい🙂
本気でワンピース分かんないから
今まで縁なかったなぁ😅😅

キャラも不明…(*´・ч・`*)笑
けど色々凝ってて可愛かった😇🤍🤍🎶


次はね.ゆいのだいすきな
マルキューへ🥺❤
りょたん連行したっ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)🎶♡笑
てか、付き合ってくれたァ🥲嬉しい〜🐟


そして、一緒に選んでくれた⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎❤



わーん着るの楽しみっ
ずっと、狙ってたやつだったから
買えてよかったぁ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧✨ちゅ
たくさん着るよう(*´•ω•`*)…


少しカフェで休憩してから
りょたんの好きな焼肉屋さんへ❤✨





焼肉 TORAJI 
だったかな??(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

渋谷区恵比寿にありますぅ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。❤

前にも連れてきてくれたの、
ここのユッケがとても美味しいくて
好きだよぉᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ🎶❤✨


今日のお休みも
沢山歩いて美味しい物食べて

ゆいがうんちしたくなったら
急いでくれたり🤍🤍

すごく楽しくて幸せな休日でした❤えへへ




実は最初に行く目的地間違えたり…♡笑

涼平メガネないと夜真っ暗で運転できないのに
メガネ忘れたり…♡笑

絶対ハプニング持ちする
うちらのデート( ⸝⸝⸝• ̫•⸝⸝⸝ )

それも良き⊂( *・ω・ )⊃
含めて全部楽しいのーっ❤︎‬

またお仕事がんばります( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )💕
あいらびゆー⸜❤︎⸝‍