やっほ♡♡♡

ゴロゴロしてピザ食べて
今日恋みてたーっ( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )♡

山崎けんてぃ好きで❤
小学生の時に観た映画だけど
当時は出てるの知らなかったん…( •︠ˍ•︡ )💦

出てることを今知って
見返したという❕えへへ

かっこいい❕最高です❕♡


昨日のデート(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)☁*°💕
忘れないうちに記事にしたくて
早めに書いちゃお〜って✍️❤


レストランのお名前は
アクアリウムダイニング ジェマーレ
𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟


名前の通り!水族館みたいな空間だった🤍





おしぼりのだし方が
とってもオシャレだった😼笑

席に座るとお魚さん達が
よく見えるよ〜🐟❤




ゆい青い空間がすっごく好きだから
高まったぁ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎💙


お料理はコースじゃなくて
メニューから選んで食べたよぉ👶🏻💕

涼平が選んでくれたっ🤍




そして、めためた美味しいという🥲❤
そしておしゃれ!かわいい〜っ❤✨

この空間とお料理と色々な気遣い含め
とてもコスパの良いお店だと思った🥲❤

しかもここ、、
アフヌンやってるらしい😵‍💫❤




うぅ、、いきたかった、、、

なので昼も夜も楽しめるお店という事‼️
すごーーーいっ( ⸝⸝⸝• ̫•⸝⸝⸝ )❤

お酒も飲めたし、ほんと、良い‼️笑


ぜひ、おデートに行ってみてね❤





涼平と過ごす毎日はドキドキ♡
ウキウキ♡るんるん♡きゅんきゅん♡
楽しすぎてあっという間だなぁ☺️💛

運転も朝からありがとう🥲♡
大感謝(´,,•ω•,,)🎀

ずーっとすきだよ、♡ぺろっ


来週はうみーーー‼️
たのしみだにゃーんっ💕💕
晴れるかな…🌞?♡




では、また♡